誉のあきちゃん ブログ

お知らせ ブログ

ATOS3Dスキャナ シェル巾木部 形状測定とカメラ角度の工夫

投稿日:

3Dスキャナーによる計測事業が
本格始動する中で、シェル中子の
計測を初めて行いました。
今回は比較的形状認識しやすい物でしたが、複雑形状の物にも対応して
おります。是非、ご相談ください。

-お知らせ, ブログ

執筆者:

関連記事

新潟へツーリング

久々にツーリングに行ってきました。 男子三人で新潟の奥只見ダムへ ダムカレーに感激しました。 今回はバイクに乗りながら 後半しゃべってみたのでぜひご覧ください。

父の7回忌と母の誕生日

先週色々と一区切りが付いたので 母の誕生日祝いも兼ねて 食事に行ってきました。 料理思考室 かごさんで 豚しゃぶを食べました。 ご主人からのサービスで今旬なハモもいただきました。 父が亡くなって7年の …

ピアノの調律

友人のご主人に ピアノの調律をしてもらいました 中をきれいにしていただきました。 ピアノの中を見たのは初めてかも・・・ 6年ぶりくらいですが なかなかいい音が出ていました。 最後に軽く演奏してくれまし …

坂戸昭之

新年開けましておめでとうございます

開けましておめでとうございます。 本年も誉の金型丸投げサービスを どうぞよろしくお願い致します。

テクニカルショウヨコハマ2020 金型の設計と製作 鋳造から加工・納品までの一貫サービス

テクニカルショウヨコハマ2020 金型の設計と製作 鋳造から加工・納品までの一貫サービス テクニカルショウヨコハマ2020に誉工業所として初めて、出展しました。 金型の設計・製作から鋳造・加工・納品ま …