誉のあきちゃん ブログ

お知らせ ブログ

金型短納期・低コストを実現する・XZ軸・YZ軸放電加工  

投稿日:2021年1月12日 更新日:

金型短納期・低コストを実現する・XZ軸・YZ軸放電加工  鋳造から加工・納品までの一貫サービス

低コストを実現するために様々な工夫を凝らしています。
お気軽にお問い合わせください
限られた設備の中では、現実的に考えて、高速切削加工だけでは、短納期 低コストを実現する事は出来ません。弊社のすすめる放電加工と高速切削加工の融合により初めて、実現可能です。

-お知らせ, ブログ

執筆者:

関連記事

3回目の挑戦 大弛峠

https://youtu.be/gm9dYymp8F4 You tube動画 ご覧下さい!

2020年 お礼とご挨拶

2020年 お礼とご挨拶 皆様 今年も一年お世話になりました。 少し早いですがご挨拶させていただきます。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

連休の南房総 鴨川旅行 うみほたる レインボーブリッジ

沖ノ島という引き潮の時には島になっている所にも行きました。 風が強かったですが、久しぶりに良い景色を見れました。

駒出池キャンプ場でジムニーとキャンプ飯

かなりキャンプ慣れして 今回は豪華なキャンプ飯です。 ぜひ動画をご覧ぐたさい。 パンもふっくら パエリア、ハンバーグも とても美味しく作れました。  

ピアノの調律

友人のご主人に ピアノの調律をしてもらいました 中をきれいにしていただきました。 ピアノの中を見たのは初めてかも・・・ 6年ぶりくらいですが なかなかいい音が出ていました。 最後に軽く演奏してくれまし …