誉のあきちゃん ブログ

お知らせ ブログ

金型短納期・低コストを実現する・XZ軸・YZ軸放電加工  

投稿日:2021年1月12日 更新日:

金型短納期・低コストを実現する・XZ軸・YZ軸放電加工  鋳造から加工・納品までの一貫サービス

低コストを実現するために様々な工夫を凝らしています。
お気軽にお問い合わせください
限られた設備の中では、現実的に考えて、高速切削加工だけでは、短納期 低コストを実現する事は出来ません。弊社のすすめる放電加工と高速切削加工の融合により初めて、実現可能です。

-お知らせ, ブログ

執筆者:

関連記事

ATOS3Dスキャナ シェル巾木部 形状測定とカメラ角度の工夫

3Dスキャナーによる計測事業が 本格始動する中で、シェル中子の 計測を初めて行いました。 今回は比較的形状認識しやすい物でしたが、複雑形状の物にも対応して おります。是非、ご相談ください。

お菓子教室に行ってきました

人生初、お菓子教室で マドレーヌとパウンドケーキを 作ってきました。 パウンドケーキまっすぐ切るの 意外と難しい。 うまく焼けました。 お菓子って意外と繊細なんですね。 でも先生にスジが良いと 誉めら …

誉工業所 上空空撮の様子

H290908ホームページのための上空写真を撮ってもらうため、ドローンを飛ばしてもらいました。上空から会社をよく見るなんて初めてなので、感動です‼️

誉パンフレット

弊社パンフレットをリニューアルしました

パンフレットが古かったので この度新しいのを作成しました。   三つ折りで情報が満載です。 欲しい方はぜひ一言メッセージを ください。 お待ちしています。

社長の休日 ドライブ 秘湯

  以前から行きたいと思っていた 日本秘湯を守る会の 秘湯 坂巻温泉に 行ってきました