誉のあきちゃん ブログ

ブログ

誉工業所 上空空撮の様子

投稿日:2017年9月8日 更新日:

H290908ホームページのための上空写真を撮ってもらうため、ドローンを飛ばしてもらいました。上空から会社をよく見るなんて初めてなので、感動です‼️

-ブログ

執筆者:

関連記事

ATOS3Dスキャナーによるシェル中子の3次元測定の準備と工夫

ATOS 3Dスキャナーで、初めて シェル中子の測定を行いました。 砂で成形された物ですので、一工夫 しました。 誉の3Dスキャナー➡️https://peraichi.com/landing_pag …

タイガーマスク運動 ランドセル寄贈式典

子供達からのメダルのプレゼント   この式典は今回で三回目になるそうです。 私もサンタクロースに変身して訪問です! 有限会社 誉工業所 長野県上田市御所133-1 ☎️0268-22-782 …

ATOS 3DスキャナーとTebisのリバースお客様への想い

少し前に弊社で導入致しましたATOS 3DスキャナーとTebisのリバースエンジニアリングシステム。 こちらのパンフレットが出来上がりました。と紹介をさせて頂きました。 本日はこのパンフレットにも書か …

ドイツTebis社CAD/CAMシステムによる低コスト・高品質金型

ドイツTebis社CAD/CAMシステムによる低コスト・高品質金型 ①砂型製品から金型製品への完璧なソリューションをご提供 ②完璧なアセンブリ設計により、金型完成前に”金型完成品”を提示   お客様に …

アルミ鋳物金型 複数部品の放電加工とワークの芯出その工夫

前回に引き続き、ワークの「X、Yの座標値」を測定をご覧いただきます。このワークはX方向の基準面が約98mmありますので、片側10mm程度の計測球の移動のためのクリアランスを見て、自動でXが118mm絶 …